今日は朝からとっても涼しいの。
朝のうちは日が射していたので窓を開けていたのですが、午後から雨が降り出したらもう寒いくらい。
たしか前にも同じ時期にも『今日は肌寒い』と書いたなあ…と思ったら4年前の9月17日でした。
9月半ばだというのに冷たい雨の一日です
暑さ寒さも彼岸までという言葉がありますが、お彼岸前にすっかり涼しくなったねえ。
裏庭に生えている青じそも、今朝見たら花をつけていたので今年もそろそろ食べ納めかな。
涼しくなったせいか、今日はやたらと腹が減る〜。
昼ご飯も11半くらいに食べちゃったし、今4時半だけど既にお腹がぺこぺこ…。
涼しいから食欲が戻った?
いや、暑くても全然食欲減ったりしてなかったけどね。
今日は久しぶりにコーヒーが恋しくなって、さらにお供に甘いものが欲しくなる。
痩せようと思ってもなかなか実現できないでいるうちに食欲の秋がきちゃったわね。
そうこうしているうちに年末年始もやってくるよ。
↓ ポチッとしていただけると更新の励みになります。