<当サイトには広告リンクが含まれています>

当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しており、記事中に商品のPRや広告が含まれることがあります。また、サイト内に楽天市場・Amazon・GoogleAdsence等の広告バナーが表示されます。これらのリンクを経由して商品・サービスを購入されると、運営者LEEは提携企業から広告報酬を受け取ることがあります。

自営業主婦の自由時間。

世の中みなさんお盆休みなのね。

自営業は基本的にお盆も正月もGWも関係なし。

世の中の皆さんが遊んでいても仕事があればアリンコのように働く。

だったら仕事がない時はのんびりすればいいのだけど、仕事がなけりゃないで収入が減るわけですからね。

心穏やかではないのよ。


貧乏性なのでぶつぶつ言いながらも仕事に終われている方が精神的にはラクなのですが、良いのか悪いのか今月に入ってからは全く仕事なし。


図らずも久々にお盆休みらしい数日を過ごしています。

一昨日は下の子のショッピングに付き合い、昨日は実家へ。

そして今日は、オットと下の子が近所の某国営公園で開催されている音楽フェスに出かけてしまったので、久々に1人でのんびりしています。

2人を会場まで車で送ったあとに図書館で厚めの小説を借りてきました。

掃除機をかけ終わり汚れたスニーカーも洗い上がったので本日のタスク終了。

エアコンを効かせ好きな音楽を流しながら読書三昧するつもり。


つかの間の自由時間と思ってありがたくのんびりしまーす!

蜜蜂と遠雷(上) (幻冬舎文庫)
恩田 陸
幻冬舎 (2019-04-10)
売り上げランキング: 457


贖罪の奏鳴曲 (講談社文庫)
中山 七里
講談社 (2013-11-15)
売り上げランキング: 32,826


戦後史とジェンダー
戦後史とジェンダー

posted with amazlet at 19.08.12
加納 実紀代
インパクト出版会
売り上げランキング: 1,166,325


認知症の人の心の中はどうなっているのか? (光文社新書)
佐藤眞一
光文社
売り上げランキング: 4,212





↓ ポチッとしていただけると更新の励みになります。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ