モスバーガーのプリペイドカード

クレジットカードのポイントが少したまったので、モスバーガーのプリペイドカード1,000円分と交換してもらいました。

テレホンカードのような薄いものかと思いましたが、厚みのあるしっかりしたカードでした。何度もチャージして使えるそうです。



下の子に見せたら、『友だちが誕プレ(誕生日プレゼント)にくれたスタバのカードと一緒』だそう。

マメに行く人にとっては、まとまった額をチャージしておけばいいから便利なのかもね。



オットのいない週末、早速ムスメと近所のモスに行ってきた。

お会計が1,300円くらいになっちゃったので、カードの1,000円分を使い切って残りを現金払い….のつもりで1,000円札を出したら、『1,000円チャージですね〜』ですって。

あまりにも自然な流れだったので「違います」とも言えず。

結局700円弱の残高が残ってしまったよ。

おどろいたことに、未使用残高には有効期限があるんですって!

モスカードは最後のご入金日、ご利用日から3年、MOSポイントは最後の付与日、ご利用日から1年ご利用がない場合、残高の有無に関わらず無効となります。



ポイントが失効するのはいいとして、自分のお金でチャージした残高が無くなっちゃうのは「ちょっとちょっと!」って感じ。

あ〜、また行かなくちゃ。作戦負けだね。



モスバーガーは美味しいんだけど、値段が高めなのと店舗が少ないのとで利用する機会があまりないのよね。







↓ ポチッとしていただけると更新の励みになります。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ



 

フォローする