<当サイトには広告リンクが含まれています>

当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しており、記事中に商品のPRや広告が含まれることがあります。また、サイト内に楽天市場・Amazon・GoogleAdsence等の広告バナーが表示されます。これらのリンクを経由して商品・サービスを購入されると、運営者LEEは提携企業から広告報酬を受け取ることがあります。

新学期始まったと思ったら3連休【弁当の記録】

【2020.01.10(金)】
・ おにぎり
・ 鶏つくね(冷食)
・ たらこスパ(冷食)+枝豆
・ ゆでたまご



ごはんに混ぜたのは三島食品の『あかり』。

ゆかり(赤じそ)、かおり(青じそ)と同じシリーズのピリ辛たらこバージョン。

ゆかり三姉妹の末っ子って感じかしらね。特におにぎり用というのではなく『ふりかけ』ジャンルでした。

色合いが明るくてお弁当にはイイネ。

詰め終わって写真を撮りながら、たらこスパと味がかぶってしまったことに気がついたわ。




【2020.01.14(火)】
・ オムライス
・ ホウレンソウとウインナー炒め
・ プチトマト



まぜるだけのチキンライスにふわふわオムレツを乗せたオムライス。

オムレツには仕上げに溶けるチーズを入れてみた。チーズ好きだからね。

ホウレンソウはガーリックパウダー+塩コショウ味。

ガーリックパウダーって、仕上げにひと振りするだけでお店の味みたいなるので愛用しています。





↓ ポチッとしていただけると更新の励みになります。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ