無駄なお買物熱

私はお出掛け好きな方ではないので、ふらりと出かけるということがありません。


買物・銀行・市役所など必要に迫られたときと、子供たちのショッピングにつき合うくらいなもの。


余計な出費もせずに済むのでいいっちゃあいいんですが。



そんな生活を送っているせいか突然散財したくなるときがあるんですよ、ネットショッピングで。


そろそろキテます。なんだか圧力が高まってきたよ。


それも『今買わなくても困らないもの』ばっかり。


Amazonの『ほしいものリスト』に入っているものがたくさんあってね。

節約疲れで買いたい熱が再燃すると覗いてしまう罪なリストです。




今再燃しているのがこちらの時計。


下の子が似たようなデザインのBaby-Gを持っていてちょっと借りて使ったことがあるのですが、軽くてとっても使いやすいの。

バンドが樹脂製なので、金属製バンドと違い作業をする時にガチャガチャぶつかることがないのも快適。


現在愛用中のこちらの時計もハードな使用に耐えてくれて使いやすいのですが、仕事中に大量に抱えた物をガリッと傷つけてしまいそう。

小さなが気遣いとはいえ度重なるとちょっとストレス。



思い切って買っちゃおうかなあ。





↓ ポチッとしていただけると更新の励みになります。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ