<当サイトには広告リンクが含まれています>

当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しており、記事中に商品のPRや広告が含まれることがあります。また、サイト内に楽天市場・Amazon・GoogleAdsence等の広告バナーが表示されます。これらのリンクを経由して商品・サービスを購入されると、運営者LEEは提携企業から広告報酬を受け取ることがあります。

これも巣ごもり消費だね



『大人再開ピアノ』のカテゴリー作ってみました。

あまり代わり映えしませんが、毎日ハノン+ツェルニー+モーツァルトをボチボチと練習しています。


ツェルニーはちょっとサボり気味ですがハノンはやればやるだけ効果が見えるので、短時間でもよいので欠かさずやるようにしています。


モーツァルトは『きらきら星変奏曲』に特化中。





そんな中、先日この『きらきら星変奏曲』のジャズ風アレンジがテレビから流れていてビックリ。



コロナ関連番組に辟易してザッピングしていたら、たまたま流れていたドラマ『コウノドリ』の再放送で綾野剛さん演じる医師がピアノを弾いている場面でした。



オオオ素敵!と思ってネットを検索したら楽譜のDL販売しているサイトで販売されていました。

早速ポチッと入手。

「Twinkle Twinkle Little Star(きらきら星) / 清塚 信也」


275円(税込)でぱっと手に入っちゃうなんて、便利な世の中だねえ。





↓ ポチッとしていただけると更新の励みになります。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ