1,980円のヨガパンツを買ってみた。



とうとう体重60Kgを超えてしまった(!!!!!)私でも履けそうなエクササイズ用のパンツを探しまくり、1,980円という値段ににつられてポチッとしたヨガパンツ。


セミフレアヨガパンツ 大きいサイズ



今日届いたので早速履いてみたら予想以上に良い感じ。サイズはもちろんLLを選びましたYO。



腰〜太もも〜膝にかけてはぴったりしたフィット感で、膝から下は裾広がりのデザイン。


フィット感はあってもピタピターっと体の線が気になるという程ではなく、なにより股上が深いのがとっても気に入りました。


ウエストラインがおへその辺りでV字になっているデザインなので、股上が浅いとホッソリ体型の方ならカッコよくても私が履いたらお腹の肉が乗っかっちゃうからね、心配していたの。




この商品は丈の長さがショート・ノーマル・ロングの3種類から選べるのも良心的。


私の身長は157〜8cm。モデルさんが履いている写真を見ながらショートかノーマルかかなり悩んだ上でノーマルを選択。


はやりちょっと長目でした。真っすぐ立つと裾がぎりぎり床につくかつかないか。裾を踏んづけるところまではいかない感じ。


ショートでもよかったかもしれないけど、寝転んで足を曲げたり持ち上げたりすること考えると長過ぎると言う程でもないかなあ。



生地は『厚め』とありますがが、夏に履いても暑いということはなさそう。むしろこのくらいしっかりしているほうが私には丁度良い。


長さと生地のしっかり感、全体のカタチの良さも相まって、心持ち足がスラっと見えるような気がします。


洗濯耐久性がどの程度なのかはわかりませんが、この値段ならもう1枚買っておいてもいいかなあと思っているほど。







↓ ポチッとしていただけると更新の励みになります。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ