SALEでラッキー。Kitamuraの縦長トート。



迷走していたバッグ問題。


実はAmazonで見つけて気になっていた品があったのです。



このデザインのオレンジ色が目にとまりました。


商品の詳細を知りたくてショップのwebページを開いたら、なんと数日後にSALEが始まるというインフォメーションが!。


公式オンラインストア掲載の全商品20%オフというのは見逃せません。



画面で見る限りでは、デザイン・サイズ・色合い全てが好みにドンピシャ。


ただひとつ、オレンジ色に見える商品に『レッド』と記載されているのだけが気になって踏ん切りがつきません。


朱色っぽい赤だとしたら私には似合わないし、紺系の服が多い私にとってはオレンジ色であってほしい。


Amazon、楽天、公式ページを行ったり来たりして何度も確認。


画像から受ける印象はどれもほぼ同じと感じたので、私が見ている色はほぼ現物通りに違いないと判断。セール週間の初日にポチッとしてしまいました。






届いた現物はどうだったかというと、気になっていた色味は思った通りのオレンジ色でホッとしました。


しかもパーッと華やかなオレンジというわけでもなく、明るめのレンガ色と言ってもいいくらいの上品な落ち着いた色合い。



愛用のバッグインバッグもぴたりと納まり、A4のクリアファイルもOK。


スマホやハンカチなどさっと取り出したい物を入れるのにちょうどよい大きめの内ポケット、バッグ内側の革紐にDカンで引っ掛けられるミニポーチはSuicaやクレジットカードなどを入れたらとても便利そう。


ハンドルの長さもギリギリ肩にかかる長さとあって、今回のバッグに求めていた条件は全てクリアです。


革製の割にはとても軽く、革の質感や内側も含めた縫製の美しさなども文句なし。





うまいことSALEに当たったおかげでとても良いお買い物ができたわ〜。グッジョブ私!







↓ ポチッとしていただけると更新の励みになります。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ