<当サイトには広告リンクが含まれています>

当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しており、記事中に商品のPRや広告が含まれることがあります。また、サイト内に楽天市場・Amazon・GoogleAdsence等の広告バナーが表示されます。これらのリンクを経由して商品・サービスを購入されると、運営者LEEは提携企業から広告報酬を受け取ることがあります。

マイブーム再来【クロスステッチ】



昨日書いたクロスステッチの記事でブログ村の『クロスステッチ』テーマに初参加。

刺しかけのクロスステッチ。 私にとってはかなりの大作なのですが、半分程刺し終えたところで長らくストップしていました。 ブログ内を...

クロスステッチ ハンドメイドブログ・テーマ
クロスステッチ



参加されている方の作品がどれもこれも素晴らしくお上手で、私の下手なステッチ写真を投稿するには勇気が要りましたが、他にクロスステッチのテーマが見当たらず…。





恥の上塗りといった感もありますが一度やってしまうと度胸がついてしまうもので、過去に刺したものも追加でアップしちゃいまーす。




過去記事【ドット絵好き -3-】から








クロスステッチというにはささやかすぎるけど…

過去記事【パン作りに使うフキンはどんなものがよい?】から







過去記事【FMを聴きながら。】から







続きを始めたくて先日アルカリ洗濯したのはコレ

過去記事【ドット絵好き -2-】から

x_stitch04








いつも応援ありがとうございます。
ポチッとしていただくと更新の励みになります。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

↓ 読者登録もぜひ!
B_type - にほんブログ村