<当サイトには広告リンクが含まれています>

当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しており、記事中に商品のPRや広告が含まれることがあります。また、サイト内に楽天市場・Amazon・GoogleAdsence等の広告バナーが表示されます。これらのリンクを経由して商品・サービスを購入されると、運営者LEEは提携企業から広告報酬を受け取ることがあります。

”伝説のライブ音源” 三昧



久しぶりにNHK-FMの『◯◯三昧』聴いています。


『今日は一日“伝説のライブ音源”三昧』





曲名やアーティストがよくわからない曲も多いけれど、小学校高学年〜大学生の頃かしら?に耳にした懐かしい洋楽が次々と流れています。


曲名リストを見ると、ビリージョエル、サイモン&ガーファンクル、カーペンターズ、レッドツェッペリンという名前がずらりと並んでいます。



『ライブ音源』というテーマですが、ジャンルは問わないのかなあ?それとも洋楽縛り?


なぜかコメントゲストに片山杜秀さんが登場するようです。しかもリクエストが1980年の『新星に本交響楽団定期演奏会』からだそうですよ。


湯浅学さんのリクエストは「はっぴいえんど」だそうですから洋楽縛りというわけでもなさそう。


何れにしても【伝説】とよばれるほどのライブ音源ですからね、楽しみです。













いつも応援ありがとうございます。
ポチッとしていただくと更新の励みになります。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

↓ 読者登録もぜひ!
B_type - にほんブログ村