6月末からの運用開始はグッドタイミングだった【SBIラップ】



先月から始めた【SBIラップ】。

先日の女子会でのこと。マダムMが「SBIラップ始めたんだけど、面白いのよ〜」と。 wealthnaviを使っているのは知っていたの...
(↑このエントリーの中でSBIラップのポートフォリオをスクショして貼り付けてありました。登録しないと見られない情報をオープンにするのは問題アリかと思ったので削除しました。低解像度のアイキャッチ画像でのみ使用しています。)


リバランスされたようなので印象に残ったところを記録。


ゴールドが大きく増えて米国債券・不動産が下がったのが目立ちます。


マダムMから「債券減らしているのがなぜなのかわからない〜」と、運用報告書をもとに自作した分析グラフがLINEで飛んできた(笑)。


私なんてもっとわからんけど、世界情勢や経済の動きからあーだこーだと思考を巡らし意見交換するのもなかなか楽しい。


6/27〜7/13のパフォーマンスは+1.81%


ちなみに4月運用開始からのパフォーマンスは-3.52%と振るわないようですから、私の始めたタイミングがよかったのね。もうしばらく様子見です。




こちらのサイトから手数料の詳細や運用実績レポートなどを見ることができます。登録なしで見られますので興味のある方はのぞいてみてね。
AIを活用して市場動向を先読みし、自動で投資配分の最適化を行う「SBIラップ」。時代の先端を行く資産運用サービスを低価格で。





いつも応援ありがとうございます。
ポチッとしていただくと更新の励みになります。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

↓ 読者登録もぜひ!
B_type - にほんブログ村