ブラックフライデーSALEで【グンゼ RIZAP着圧レギンス】



グリコ様大絶賛につられて昨年の秋に購入した【グンゼ RIZAP 着圧レギンス】。数回に分けて着用感などを語っております。

昨日はユニクロのダウンコートについて書きました。 同じく昨日の寒さ対策としてヒートテックレギンスも購入したので、その感想もメモして...

この冬絶賛愛用中のグンゼ【着圧レギンス RIZAP はいて歩いてカロリー消費アップ】。家にいるときも外出するときも、これを履いた上にワイ...

グリコール・グリコ様が例の【グンゼxRAIZAP】シリーズからレギンスをお求めになったこちらの記事。 自分がなんとなくスルーしてい...

もちろん今シーズンも活躍中ですよ。


そもそもは『はいて歩いて消費カロリーアップ』に期待しての購入だったわけですが、今となってはあったか効果が私にとっては最大の利点。もちろんキュッとサポートされる感覚も気持ちよくて背筋もシャンと伸びるので気に入っています。


グリコ様と答え合わせをしたように、ハイウエストタイプはお腹くるりんになりがちなのがちょっとストレス。なもんで今年はウエストがグレーのレギュラータイプを追加購入しようかと思案しておりました。



Amazonの購入履歴からクリックしてみたら、なんとブラックフライデーセール中。ハイウエストタイプは24%OFF、レギュラータイプは21%OFFでほぼ同じ価格になっておるよ。



楽天のお買い物マラソンとかAmazonのブラックなんとかやサイバーなんとかセールを意識して買い物をするタチではないのだけれど、ちょうど欲しいと思っていたものや長いこと「ほしい物リスト」に入っているものがSALE価格になっているとそわそわしちゃう。




長いことリストの肥やしになっていたものがセール価格になっていたので、一緒にカートに放り込んでしまったわ。しっかり相手の思う壺にはまってるね〜。まったく。







いつも応援ありがとうございます。
ポチッとしていただくと更新の励みになります。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

↓ 読者登録もぜひ!
B_type - にほんブログ村