<当サイトには広告リンクが含まれています>

当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しており、記事中に商品のPRや広告が含まれることがあります。また、サイト内に楽天市場・Amazon・GoogleAdsence等の広告バナーが表示されます。これらのリンクを経由して商品・サービスを購入されると、運営者LEEは提携企業から広告報酬を受け取ることがあります。

気の毒すぎる展開に思わずこちらも悔し泣き



ああああ、高安はまた勝てなかったorz。


郷土力士というのもあって毎場所応援しているの。


NHKの実況アナウンサーも解説の元力士たち(特に舞の海さ〜ん!)も、今場所こそ高安に勝たせてあげたいと思っているのが、後半戦に入ってからはとても伝わってきました。



今場所はかなり安定感があっていい感じだなあと思って毎日楽しみにしてたけど、毎度のことながら優勝がちらついてくると危うくなってしまうんだよね…。


決定戦に持ち込まれると弱い高安ですから千秋楽は本割でスパッと勝たなくちゃいけない状況。なのに相手が阿炎というので嫌な予感はしていたけれど、こんな展開になってしまうとは…。




それにしても、最後二日間の阿炎の追い上げはお見事でした。




サッカーも負けちゃったしね。


勝負の世界は厳しいなあ…。






いつも応援ありがとうございます。
ポチッとしていただくと更新の励みになります。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

↓ 読者登録もぜひ!
B_type - にほんブログ村



   

フォローする