<当サイトには広告リンクが含まれています>

当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しており、記事中に商品のPRや広告が含まれることがあります。また、サイト内に楽天市場・Amazon・GoogleAdsence等の広告バナーが表示されます。これらのリンクを経由して商品・サービスを購入されると、運営者LEEは提携企業から広告報酬を受け取ることがあります。

手放せなくなりそうで怖い。足のだるさにメディキュット。



朝から足がだるーい。前夜もあまりのダルさに足裏ふみふみしてもらったんだった。


なんでしょうね。特に何もしていないのに。  


朝からっておかしいなあ…と首を傾げながら、以前メディキュットを購入したのを思い出しました。


ブログを遡ったら、なんと5年近く昔のことでした。

最近冷房を使うせいなのか足がダルくてねえ。 仕事で立っている時間の長かった土曜日は、ホント酷くて夕方は痛いようなダルいようなむくんで...

引き出しをゴソゴソしたら出てきたよ。


「足がだるい」と言っても、私の場合はふくらはぎよりも足裏がむずむずと熱を持ったようになるのです。


このなんとも言えない不快さが、履いて5分もたつとスッキリしてきても気持ちが良いの。脱ぐとだんだん元に戻ってきちゃう。


血液が足に溜まりやすいってこと?寝ているうちに治らないのもちょっとまずいね。


運動不足なんだろうな。足の血液ポンプが衰えている感覚です。




昨日は立ち仕事のアルバイトだったので念のために履いて出かけました。


結構忙しかったにも関わらず、夕方帰宅後もさほど辛くなかったのはメディキュット効果なのかも。


洗い替えにもう一足買おうかしらと朝からAmazonうろうろしています。


今持っているのはひざ下から足首までのこちらのタイプ。



次はかかとまで覆われて爪先が出ているこちらのタイプにしてみようかしら。









いつも応援ありがとうございます。
ポチッとしていただくと更新の励みになります。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

↓ 読者登録もぜひ!
B_type - にほんブログ村