アウトプットできないのは考えていないのと同じだよ、トホホ。



書きたいトピックはあれこれと頭に浮かんでくるのに、ちっとも考えがまとまらず更新が滞りがちです。パソコンには向かっていても書き出せないんですよね。


歳のせいにはしたくないけれど、集中力がなくなっているのかなあ。結局のところ何も考えていないってことかしら。


数年前の文章を読み返すと、文章としてはお粗末ながらもあれこれ考えを巡らしていた様子に我ながら感心しちゃったり。


本を読んでのアウトプットにしても人間関係のあれこれにしても、感じたこと考えたことをグルグルネチネチ深堀りして文章にまとめるって意外とエネルギーがいるんだなあと改めて感じる今日この頃です。






ってことで、本日は何の話題も提供できず申し訳ありません。



予報では各地で30℃を超えるとのこと。私の生息地も最高気温が33℃ですってよ…。まだ5月だっちゅうの。


0.5Lの水筒1本では間に合わないからペットボトルも持参してバイトに行って参ります。


まだ身体が暑さに慣れていないからね、皆様も無理せずお過ごしください。





いつも応援ありがとうございます。
ポチッとしていただくと更新の励みになります。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

↓ 読者登録もぜひ!
B_type - にほんブログ村