詐欺メールかと思いきや、当選お知らせメールでビックリ



毎日毎日大量に送られてくるフィッシングメールやネットショップからのメルマガ。


ネットショップのメルマガはなるべく受け取らないよう心がけているけれど、証券会社からのお知らせメールや、登録しているニュースサイトのヘッドラインメールなどもあるからね。


優先度の高いものを見逃さないように、詐欺に引っかからないように、とチェックするのもなかなか神経をつかいます。




そんな中、昨日は

『ご当選おめでとうございます☆彡Vポイント祭【三井住友カード】』

というタイトルが混ざっていたのですよ。


怪しすぎるよね〜とサクッと削除しようと思ったのだけれど、「ちょっと待てよ」とクレカのポイント獲得履歴を見たら「Vポイント祭り当選プレゼント」として1,000ptが入っていてビックリ。


たいして期待もせずにとりあえずエントリーボタン押してすっかり忘れていたよ。



9月に始まったキャンペーンでエントリー期間は今月30日まで。

2人に1人当選のチャンス!エントリー&各月1万円(税込)以上の利用で最大10万円分のVポイントが抽選で当たる!


条件は該当月に1万円以上の利用。ムスメに話したら「今月は結構使ったから対象になってるよ!。1,000ptでもいいから当たらないかな〜。」と早速エントリーしてましたよ。できれば10万pt(^^;)で、神様よろしくお願いします!。






いつも応援ありがとうございます。
ポチッとしていただくと更新の励みになります。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

↓ 読者登録もぜひ!
B_type - にほんブログ村