<当サイトには広告リンクが含まれています>

当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しており、記事中に商品のPRや広告が含まれることがあります。また、サイト内に楽天市場・Amazon・GoogleAdsence等の広告バナーが表示されます。これらのリンクを経由して商品・サービスを購入されると、運営者LEEは提携企業から広告報酬を受け取ることがあります。

こんなものを買ったよ【ブラックフライデー】



ブラックフライデー商戦すごいですね〜。同世代皆様のおすすめお買い得品は何かしら?



普段は欲しい時につどつど買ってしまうマネリテ低めの私ですが、今回ちょうど買い換えたかったスマホケースが20%OFFなのを見てガッツリAmazonのブラックフライデーに乗っかってしまいました。


ムスメも狙っているものがあったものの、すっごく少額な商品なのでそれだけ買うのもなあ..と思っていたそう。


それならと一緒にまとめ買いです。


「スマホケースが安くなってるから買うんだ〜♪」って言ったら、オットもバキバキに傷んだスマホケースとガラス製の保護フィルムをご所望。


▼私のスマホケース。2年前に購入したHANATORAさんの手帳型が気に入っているので、同じ商品の色違いです。




▼ムスメはこちらのリップクリーム。

ドラッグストアでは1本500円以上するので、セールでなくてもAmazonの3本セット1,050円は安いんだけど今回のセールで812円。ほぼ半額じゃんね!


▼冬の必需品カップスープ。スーパーでは見かけない味が入った8種アソートボックス(24食入)を。



▼オットのスマホ用品。iFaceも保護フィルムも全く同じものの買い替え。5年ぶりかな?


マットのガラスフィルムは指紋もつかないし光が反射しなくて使いやすそう。私も次はマットフィルムにしようっと。





数年前までは、ブラックフライデーってなんじゃらほい?って思っていたけれど、日本でも昔からだいたいこの時期にお歳暮商戦が始まり、そのままクリスマス〜年末商戦へなだれ込む感じだものね。


そういえば私が小さかった頃は、12月になるとおせち用の乾物や新年用の細々した衣料品や雑貨を母がせっせと買いそろえていたような記憶が。



私自身は「年末だから!」っていう買い物はしないほうだけど、子どものクリスマスプレゼントに頭を悩ます時期だったねえ(すでに過去形)。



コストコやAmazonのセールお知らせメールで季節を感じる令和のオバチャン。11月に入ったばかりなはずなのになぜか来週末は12月ってことに震えておりますよ。





ブラックフライデー - ブログ村ハッシュタグ
#ブラックフライデー
Amazonブラックフライデー - ブログ村ハッシュタグ
#Amazonブラックフライデー
スマホケース - ブログ村ハッシュタグ
#スマホケース
スマホケース手帳型 - ブログ村ハッシュタグ
#スマホケース手帳型


いつも応援ありがとうございます。
ポチッとしていただくと更新の励みになります。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

↓ 読者登録もぜひ!
B_type - にほんブログ村